無料で5〜10万円稼ぐまで

自己アフィリエイトの方法を教えています。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

トレード上達のコツは自己対話を極限までする事。

基準を定めてから、その相場だけで取引するようになったんだけども。とにかく待つ。ひたすら待つ。笑待ちすぎてワジワジしてきて、「あ〜ポジション入れてまえー!」とか思うけどそこは冷静に自分に質問。「今の相場、基準満たしてる?」何とか抑制してポジ…

ひたすら仮説からの検証という下積み生活。

ひたすら仮説を立てて検証していく。。。そんな毎日になりそうっすーでもやっぱ直面する「自分のトレードスタイル」これから毎日のトレードにはしっかりと記録を残し、1つ1つから学びを得ていけるようにします。あるトレード関係の本を読んでたんだけど、そ…

サボリ魔なってたわけじゃないよ。。

久しぶりに記事書くわー。いやブログ意識しないと続きませんwここに書く事で、情報のシェアも出来るし何より復習なる。少しずつ頑張りまっすー‼︎よしいこ、今日のトレード!わら今日の東京時間は昨日の4月米小売売上高の影響受けたわなー。ちなみに昨日の4月…

材料多き一週間を少し振り返るよ。

今週の相場も終わったー。って事で30日から書けてなかったから、そこらへんの振り返りができればなーと思います。経済指標とかの発表が多いのはボラティリティが大きくなるからウハウハなんだけどそれと同時にリスキーな取引も増えてしまいます。。(指標発表…