無料で5〜10万円稼ぐまで

自己アフィリエイトの方法を教えています。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

原油先物の悪魔。〜天国から地獄へ〜

一昨日のブログを書いた後、夜11時くらいかな?豪ドル円がバカみたいな上昇したんでそのまま流れに乗りました。13pipくらい勝てて、まあいい感じだなと思っていた矢先。やっちゃいましたよ。ドル円で逆に入れてほとんど全部を溶かすという。。。m(_ _)mでも…

こんな中途半端な時間に書くという。。

月曜日。先週の米耐久財受注の結果も思わしくなかったので、その影響を受けたのかなという感じです。今日の朝一に関していえば、日経平均が50円上昇した後、110円超も下落するという東京時間の開始。118.8辺りまで下げましたが、その後反発しました。 これ日…

分散するのはリスクだけでいいんじゃい‼︎

FXのみならず、何かを習得する時ってとても時間かかるんですよねー。今の時代、何か調べたい時は、検索エンジンに文字を入力さえすれば知りたい事が五万と出てきます。Googleも広告ビジネスをやっているわけで時間が経つに連れて質を良くしていくのは当たり…

とりま、ブログやってみた。

FXやりはじめて、まだ3ヶ月とかの新米トレーダーです。普段はFXについての知識を学んで、それを検証しながらトレードしてます。なぜブログ開設もしたかというと、理由は2つくらいあって。1.知識や実践結果のシェア2.ビジネスとしての次の一手FXも好きとか嫌…