無料で5〜10万円稼ぐまで

自己アフィリエイトの方法を教えています。

フィボナッチとチャネル最強説

はい月曜から最高にテンション高い僕です。



なんでかって、今日なかなか勝てたからです。笑


すぐ調子乗る奴www


でもこれは結構な確率で勝てるトレード手法っぽいのでシェア。


まず今日朝起きた瞬間から絶好のチャンス到来。



f:id:fxtread:20150601220607j:plain


少しってかだいぶ見にくいけど、朝10時30分くらいにチャネル(白で引かれた一直線)に乗っかって上昇。


11時まえくらいかな?起きた時に買いに入れてそのまま30分くらい保有。


10pipゲットいぇ🙋✨


フィボナッチとチャネルの2つで支えられるというポジションだったから


これは優位性ありすぎっしょ!って事でポジション保有した。



次は5分足のドル円チャート。



f:id:fxtread:20150601223109j:plain



こっちの方も同じで、チャネル(白の一直線に引かれた線)とフィボナッチに乗っかるという好条件相場。


ここも下落中っぽく見えたけど上昇してくれて8pipくらい勝ち。


ドル円に関してはもうここ最近ずっと上昇相場だったから


ほとんど迷いなくポジション保有しました。


個人的に立てた仮説なんだけど、4時間、1時間、15分、5分ってチャートを見て


全部同じ方向ならもう文句なしの上昇相場。


そこからのポジション保有は、さっきのチャネル引いてフィボナッチで下値が支えられるか


逆に、下落してる相場で上値が支えられるか


いずれかのナイスなタイミングでの順張りは1つの必勝パターンかなとか思うよ🙋✨


今日それで35pip勝てたし✨


あとはこれをどんどん実証していって、勝率を上げる。


保有するポジションがしっかりしてれば、あとは勝率。


無駄な取引はしないこと。

たくさん稼ごうとしないこと。



”良いトレードをする事”だけを意識して愚直に頑張ろう。


負けても、何で負けたかを明確にできればそれは良いトレードだし


大損する前に手仕舞いしておけば、それは良いトレード。



これからも極限まで自己対話していきますー


どんどん加速していきまっせー!!