無料で5〜10万円稼ぐまで

自己アフィリエイトの方法を教えています。

とりま、ブログやってみた。

FXやりはじめて、まだ3ヶ月とかの新米トレーダーです。


普段はFXについての知識を学んで、それを検証しながらトレードしてます。



なぜブログ開設もしたかというと、理由は2つくらいあって。


1.知識や実践結果のシェア

2.ビジネスとしての次の一手


FXも好きとか嫌いとか抜きに、単純にビジネスとして構築する手段ではじめました。


ITがめちゃ普及してて、その恩恵を僕ら若い世代は受けまくりなんですけど、投資もその1つだと思うんですよね。


しかもFXをスモールビジネスの1つの手段として始める環境は整ってるんじゃないかなとも思うんです。


少額で始められるし、ブログとかなら時間気にせず24時間購読してもらえるし、FXの商材やコミュニティを売るなら情報扱ってるから利益率は高いし、あとは動画撮っても腐らないじゃいですか。


フロントをFXではじめて、そのあとバックでコミュニティ売ったり出来るんじゃないかなとか思ったんです。


でもやってる内に色々と勉強しなきゃいけないことも出てきて、相場参加者の心理状況だったり、時間帯によるクセ、あとは株価や債券との関連性とか、、、、


「FX面白いなー。」て単純に思ってきました。


難しい印象もあったけど(現に難しいっすけどw)、だからこそ楽しいなぁと。


しかも実際に命削って作ったお金を口座に入れて取引するわけで、

今までボケーっと眺めてた経済のニュースとか株価とかもう他人事じゃなくなるんですよね。


そこが良い!!!!!


って少しハマり気味になってきました。


まあ負けたらテン下げですけど。


とりあえず、そんな感じで頑張っていきます。